STAR WARSの世界ぃい!

ついに「スター・ウォーズ サイエンスアンドアート」が国立科学博物館にやってきます。
国立科学博物館のHPだけでも興奮する!
3/20ー6/20と長期間やってるので、空いている平日にゆっくりと何度も見たいものです。
駄作だと罵られ、私の周りにもあまり見た事ない人がいたり、ファンが少なかったりと、私のスター・ウォーズ観と一般のそれとは必ずは一致しないんだなあと思ったりもしましたが、こーゆー展示物になるとやってくるオバちゃんやミーハー連中。
上野動物園や博物館が並ぶ、この地区はGWでは暇つぶしどもでごったがえす。
『特別篇』を一人でうなづいたり、このシーンがこう変わったとかブツブツ言っていた人たちだけだとなかなかおもしろい展示会になるんだろうが。

ちなみにこの国立科学博物館は一般展示物もかなり興味深いものがあり、1日中いても飽きません。

| | Comments (1) | TrackBack (0)