ドラクエ奮戦記1

ククールが加わり、パーティが4人になった。
修道院での物語はなんともすっきりしないものだった。
マルチェロとククールの関係はその後に語られるが、トロデ王の対応にもまたすっきりしない。
今後、もっと奥深くなっていくことに期待する。

| | Comments (21) | TrackBack (0)

プレステ2で北斗の拳だ!

ついに、あの名作セガ・マーク3版『北斗の拳』がプレステ2でリリースされます。
当時これ持ってる人少なくてねえ。アキバで何度買おうか迷ったことか。
いまの経済力ならば間違いなく買っていたが、当時はバイトもしないオキラクゴクラク!なお小遣い制の学生だったので買えるはずもなく、みんながファンタジーゾーンに飽きた谷間に少しやる程度だった。
ハート様やウイグル獄長がやっとでさ、「我が生涯に一片の悔いなし」なんてのは先の先。
マーク3のコントローラって十字キーにポッチがついてて、やりすぎると左手の親指の皮がめくれちゃうんだよね。あれが痛くて、余計さきにいけん。
それがプレステ2で2500円という、かなりリーズナブルなお値段。
こりゃ、買いでしょ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)