« August 2006 | Main | January 2008 »

熱海ぃ熱海ぃ

熱海ぃ熱海ぃ

あと一時間で横浜
トンネルばかりで目がチカチカする

| | Comments (1) | TrackBack (0)

沼津ぅ

沼津ぅ

沼津に到着
だんだん夜が明けてきた
一階だと結構振動がある
二階は少ないのかな?
熟睡はできんね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サンライズ瀬戸

サンライズ瀬戸

初めて寝台に乗りました
カプセル怪獣に毛が生えたくらい
真っ暗で外は見えないし

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高知発

高知発

高知を出発!
同じ車両で半分が指定で半分が自由という不思議な列車
乗り過ごして岡山行っちゃうと大変!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

須崎発

飛行機がなくなったので寝台夜行で帰ることに。
長旅ははじまったばかり...

| | Comments (0) | TrackBack (0)

テロ対策ってなに?

テロ対策というが実際なにをしてるんだろう

JRはこないだまで新幹線のごみ箱を封鎖していた
自分で飛行機を操縦してまで他人の命を奪うってのに何をやってるんだろう
今でこそ影をひそめたがちょいと前までは交通機関に持ち主のいないかばんは必ず爆発した
無人の席におかれた荷物は当たり前だが、例え隣に人が座っていても座席に置かれた荷物を搭乗している警官は確認すべきだ
コンビニからどんな荷物も送れる現状、目的地までとはいかなくてもその近所まで爆発物を運んでもらうなんてことも容易
【対策】ってのは疑うことから始まる

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | January 2008 »