« June 2006 | Main | August 2006 »

7/27 広島戦

こんな頭にくる試合は久しぶり、勝ったのに頭にくるのは初めてじゃないか?
得点のチャンスを4度潰し、最後はニオカという個人の力に頼ってしまった。チームとしてはリトルリーグ以下の素人野球
こんな試合、負けたほうがよかった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

宇都宮なんかに止まんなよ!

宇都宮で人身事故ということで、はやてが福島停車したり徐行したりで遅れてる。さらに宇都宮で止まってドアあけたから客が入ってきた。俺の経験からいって、宇都宮からの客はルールやマナーを守らない最低な奴らしかいない。
さあ、二十分も遅れた代償はどうしてくれようか!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

平塚七夕

平塚七夕

飾りよりも人の多さと的屋さんの種類の多さに驚き

| | Comments (1) | TrackBack (0)

虚しい

いつのまにか水道橋の発車ベルが【闘魂こめて】に変わっていた

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ついにD.Gray-manが...

ついにやっちまったよ、D.Gray-manアニメ化。
完全に別物と判る表紙、【現在の星野桂】はアレン描くのがまだできない、もしくは下手なようだ。多分、ラビをメインに描いてたコミケ作家なんだろう。
今回の表紙は本編と明らかに画風が違うので、編集部が【別の星野桂】に依頼したんだろう。
全く進展しない物語、次々と出てくるイミナシキャラ。多用される和月風太線画風。いったいどうする気なのか?
今週の本編にはなにか意味ありげ。腕を無くしたアレンが切れる場面。
「わからないんだよ僕だって すきで こんな所にいるわけじゃないっ」
【腕】が【本物の星野桂】で、アレンが【代役の星野桂】。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »