« 紺野、小川 卒業?クビ? | Main | 臭いなあ »

王国にいってきました

ひさしぶりに【おでず】に行きました。
天気が心配だったがなんとかもってくれた。
前回はメンテ中だったので入れなかった【スモールワールド】に初めて入った。さんまが絶賛していたし、コンセプト的に俺好みだったのでかなり期待したが...
20年前ならあれで良かったのかもしれないが、世界は小さくなった。あれで喜ぶのは5歳児までだろう。
【リロ&ステッチ】という馴染みの無いイベント、ランド内の飾り付けの変化も少なく、なんとなく地味な感じ。極めつけは...シンデレラ城が改装中...
それでも、プーのハニーハントやバズ・ライトイヤーなど初めてのアトラクションもあって楽しかった。

P1010086

|

« 紺野、小川 卒業?クビ? | Main | 臭いなあ »

Comments

TDLですか!楽しそうで何よりです。最近更新がないので娘。とパチとヤニは禁止令が発令されているんではないかと心配しています。

Posted by: 風俗ライター | 2006.05.17 at 02:00 PM

一つは発令済み、あと二つも時間の問題かも。。。
楽しくていいんだけど、振り幅が減って来たので少し窮屈かな。

Posted by: まりお | 2006.05.18 at 01:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/10105777

Listed below are links to weblogs that reference 王国にいってきました:

« 紺野、小川 卒業?クビ? | Main | 臭いなあ »