« パチ0519 | Main | 今日はヨン様デー(のはずが) »

ロッテに連敗

昨日今日とロッテに連敗を喫した巨人。もうダメ。
昨日は問題外の無意味な試合、今日はロッテがエラーでくれた二点に、元ロッテいすんよぷの二点。
久しく犠打を試みない原采配。成功すれば好采配だがそうそううまくいくはずない。
固定スタメンなし、若手起用で地盤固めで今年は三位くらいでいいと考えてるならいいけど、この流れで優勝めざして最後までやられたら無駄だ。
阪神に首位を明け渡した形だがいまは首位である必要ないので問題はない。問題は【野球】ができていないということ。相手が強いだけではなく、こちらが弱いということをしっかり認識すべき。そして【弱いチームは巨人に非ず】ということを認識すべき。
勝ってファンに愛想ふりまいてるようじゃダメだよ

|

« パチ0519 | Main | 今日はヨン様デー(のはずが) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/10266855

Listed below are links to weblogs that reference ロッテに連敗:

« パチ0519 | Main | 今日はヨン様デー(のはずが) »