« ぱち0417 | Main | 王国にいってきました »

紺野、小川 卒業?クビ?

紺野が学業専念、小川が語学留学というよくわからない理由で【卒業】することになった。
アイドルを夢みて、それを実現し、大好きな歌やダンスをやっているにもかかわらず、「勉学に励みたい」というちょっと理解しがたいものですが、彼女たちとその【周辺】が決めたことですので「ふーん」と傍観しておきます。
彼女たちがモーニング娘。卒業を発表した日に、私はヲタ撤退を決意しました。
決して紺野や小川が辞めるからヲタ辞めるわけではない。これも俺とその周辺で決めたこと。
お互いどんな未来が待っているのか?
【来来!幸福】

|

« ぱち0417 | Main | 王国にいってきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/9810180

Listed below are links to weblogs that reference 紺野、小川 卒業?クビ?:

» 娘。5期生卒業 [saaya_holic]
ハロプロが紺野と小川のモーニング娘。脱退を発表。もはや娘。ではないと思っちゃってる初期のファンとか多そうだな。反響はショックっていうのと「卒業」か?っていうのが多い。公式のコメント丸写ししてる皆さん、大丈夫ですか? [Read More]

Tracked on 2006.04.29 at 06:17 AM

« ぱち0417 | Main | 王国にいってきました »