« どうする?アイフル | Main | 紺野、小川 卒業?クビ? »

ぱち0417

ライブ4連チャンの後、徹夜仕事で、フラフラ&居眠り運転寸前でオイル交換した後、久しぶりにルパンが打ちたくなったので地元の三流パチ屋へいった。
タバコすってパチンコばっかやってると怒られるので最近いってなかったのでパチンコ久しぶり。
入店するとけたたましいキラキラ音が...いまごろ【冬ソナ】導入かよ...
その隣に見知らぬ台が...こ、これは...【インディジョーンズ】!
こんな台が出ること(出た?)すら知らなかったが、インディ大好きなのであの音楽を聞くためにやりました。
骸骨がキラキラ光ってもなんもならず、天井がくずれようが、ビックリマークがでようがなんもならない。1Kはわけわからずあっというまに終了、もう1K追加。今度はショーティが走り、バイクでインディ親子&ザコ郡。これは熱そうだ。吊り橋リ−チでハゲを蹴落とし、確変ゲット!
こいつで3箱、その後120回転で8連チャン。昇格チャンスでハゲに負けてもパパに「ジュニアぁあ」と呼ばれて立ち上がる様は北斗のまんま。こんなん、いいんか?
その後、一進一退を続け、疲れたので10箱で終了。
長時間でわかったことはガイコツは意味なし。ビックリマークや背景も関係ない。トロッコがガタガタいうとそこそこかな?
これで帰ればいいのだが、カードに500円あったので当初の目的のルパンへ。これが笑えるほど回らない。リーチも浅いし、宝箱など出るはずもない。3K追加したがスーパーリーチを見ることはなかった。
次に桜満開?こんな感じの桜だらけの台へ。これがまったく意味不明。背景チェンジなのかスーパーリーチなのかわからんし、PUSHがでても何にも起きない。枝がシャンシャンなっても全く...
2K残ったので久しぶりに冬ソナへ。相変わらず笑える。こないだ全話見終わったのでさらに笑える。1.5kで雪だるま外して、赤マフラユジン登場。2枚リーチ。全く期待してなかったが、キム次長で揃う。これで当たることってあるんだな。HPのムービー撮影のときしか当たり設定してないと思ってたのに。当たったらムービーが流れた。
「道に迷ったらポラリスを探すんだ。ずっとここにいるから」
当たったうれしさとセリフのおかしさで大笑いしたいが、我慢した。確変昇格して4話まで見た。落ち葉のシーンや眼鏡をとってくださいとかホント笑える。
パチだとユジンがジュンサン(日本はチュンサンなのか?)にメロメロで、サンヒョクがストーカーのように扱われているが、ドラマは違っていたので驚いた。感情起伏の激しい民族を象徴してか、これにチェリンを加えた4人全員が躁鬱を繰り返し、全員がストーカーというドラマだった。
閉店近くになったし、さすがに眠くなったので、3箱交換で帰った。ひさびさに45K勝ち。オイル代補填できればと思ったが、それ以上でよかった。

|

« どうする?アイフル | Main | 紺野、小川 卒業?クビ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/9650399

Listed below are links to weblogs that reference ぱち0417:

» 博士が変身!? [真田加奈子]
博士たっだいまぁーーー!!!加奈ちゃんお帰りじゃんえぇーー!!!博士その格好どうしたの?? [Read More]

Tracked on 2006.04.18 at 04:41 PM

« どうする?アイフル | Main | 紺野、小川 卒業?クビ? »