« 銀魂 アニメ化!他 | Main | キューピット »

巨人・優勝予告

仁志抜きで【優勝予告】とはお笑いだぜ!
キャンプ前から原くんと仲悪いの見えて、やな感じ。一点をいかに取り、守るが鍵になる。大砲はない、走れないのは去年と変わらない。それを考えると、むらのある仁志は攻撃面ではマイナスだろう。守備はピカイチだが守備だけの人間を置いとくわけにはいかない、ましてや反抗的な奴など。
しかし松井の抜けた後、誰が140試合フル出場できる?心許ない野手をバックにピッチャーが安心して投げれますか?甘いリードをカバーする守りができますか?
半年後に、不敵な笑みで仁志と小坂が二遊間を守っていることを予告します。

|

« 銀魂 アニメ化!他 | Main | キューピット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/8444265

Listed below are links to weblogs that reference 巨人・優勝予告:

« 銀魂 アニメ化!他 | Main | キューピット »