« だから外人ってヤなんだよ | Main | 開幕戦前売り »

ハロプロオンステージ 千秋楽

ハロプロオンステージ【友情と魔法のトランプ】が千秋楽を無事おえました。
ごっちんの急性腸炎による降板、その代役としてメロン記念日・柴田あゆみの抜擢でどうなるかと思われましたが、さすがエルダークラブ!すばらしいステージを披露してくれました。
ごっちん&あゆみヲタ(一応、やぐヲタでもある)としては微妙な感覚だったが、初日に【後藤あゆみ】としてのソロの【赤いフリージア】を聴いた瞬間に吹っ飛んだ。
※初日ということで出だしから総立ちと出来なかったのがとても悔やまれる。
わずか4曲だが素晴らしいステージを披露してくれ、今日の【スクランブル】ではもう胸が一杯になった。
更になっちの【空 LIFE GOES ON】では涙が溢れしまった。
カーテンコールでも、感極まったか泣き出してしまったあゆみに【あゆみ】コールがわき上がる。一緒に泣いてるわけにはいかないので、出ない声を振り絞った。
たぶん、ごっちんが出ていたら【ゴールドレディ】に組込まれていたであろうが、主役に抜擢されチャンスとプレッシャー、稽古で心身共にクタクタだったろう。そんな彼女を支え、素晴らしい舞台を魅せてくれた出演者とスタッフに感謝。
そして柴田あゆみさんへ『たいへんよくできました!』
千秋楽の今日はメロン記念日の誕生日ということでメロンヲタも集結!メンバーに直にHAPPY BIRTHDAYを聴かせることはできなかったが、閉幕後の大合唱にリーダー瞳嬢がアナウンスで答えてくれた。これには感激した。

さて、【安倍なつみ&柴田あゆみ】による【安倍なな&後藤あゆみ】で本舞台は終了したが、本来は【安倍なつみ&後藤真希】での【安倍なな&後藤○○○】となるはずだった。この○○○は何だったんだろう?パンフやDVDには入っているのか?そして、舞台の感じもだいぶ変わってたんだろう。なっちとあゆみはどっちも天然だから【仲良しライバル】って感じだったが、あゆみの感じをごっちんがやったとは思えない。
一回だけでもいいから、ごっちんで再演してくれないかな?いや、一回だととんでもないことになるので3、4回希望。

と、いうわけで次はミュージカルだ!(その前にガッタスか)

|

« だから外人ってヤなんだよ | Main | 開幕戦前売り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/8747050

Listed below are links to weblogs that reference ハロプロオンステージ 千秋楽:

« だから外人ってヤなんだよ | Main | 開幕戦前売り »