« 開幕戦前売り | Main | 打ち切り?D.Gray−man »

【熱き心に】 CR渡り鳥AKIRA

水道橋でも地元でも全くうんともすんとも言わなかった【CR渡り鳥AKIRA】。こいつが今日はマイホールでイベント台だった。
昼過ぎ入店したときは空き台がなく、得意のルパンをやるも不発。店を変えて、銀河鉄道で単発をあっさり呑まれ、またルパン不二子へ。スーパーリーチはずし、次元登場。まったく期待してなかったら、こいつが当った。確変時に当ることはあっても、通常時に当ることは全くなかっただけにマジ驚いた。4箱出て一箱呑まれて終了。
続いてエヴァ2へ。10K突っ込んで【男の戦い】で当り!2箱出して、即ヤメ。だって回んないんだもん。
マイホールへ戻り、再びエヴァ2。これが全く回らず、ミッションモードで浪費されるし、ミッションモードは前作同様1回転目で決まるのか?
寄り道したが(やるのがなくなったので)小林旭へ。28当り550回転の台へ。
いきなり【熱き心にカットイン】、おぉこんなの初めて見た!ってか当ったことないから熱い予告も見たことなかった。これはハズレて、いつも通りのAKIRAに戻った。「イベント台といってもダメかぁ」と思ったら、いきなり【マイトガン】が動き出した。オォ!なんか熱そう!!ヒロイン(声がやすっちい)リーチで当り!マイトガンアタックで確変ゲット!
【熱き心に】が流れ、なんかジーンとくる。やっぱり、【歌はいいねえ、リリンの生み出した文化の極みだよ】
確変時が【熱き心に】で、単発が【自動車ショー歌】。
でも次が単発、2箱のみ。半箱呑ませたところでスクリーンステップアップがすごいことになった。いままで3までしか見たことなかったが、なんと【SCENE99】!これは激アツどころじゃねーだろ!?
今度は鉄拳シネマリーチ!ホントにこんなシーンがあったとは思えんが、大当たり!マイトガン不発で単発...時短はリーチすらなく終了...これで終わりにしようと思ったら、マイトガンが動き出した!そして今回のリーチは...
ヤンマー全面協力で送る【燃える男の赤トラリーチ】!超激アツで大当たり!
確変中に今度は【渡り鳥ボーナス】、確変中だったのにいつ終わるんだ、これは!?結果、累積200オーバー!大当たり1回分以上出たことになる。
これが終わったら、ボタンPUSHでセリフ予告【藤商事】これプレミア?、さらにスクウェアリーチからダイスリーチへ!当ったところで閉店アナウンス。全部確変絵柄っては気持ちいい、いい気分で確変補償ももらって閉店を迎えられた。玉を流していると、保留分で上下リーチから【残念ハズレ】
なんか今日はいろんなの見れた。次回もこの調子でいきたい!
でも、昨日モンスタービレッジにハマった分は半分しか回収できんかった。

|

« 開幕戦前売り | Main | 打ち切り?D.Gray−man »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/8855409

Listed below are links to weblogs that reference 【熱き心に】 CR渡り鳥AKIRA:

« 開幕戦前売り | Main | 打ち切り?D.Gray−man »