« そりゃねえよ【CR影】 | Main | おかしなカラーバー »

TPOをわきまえろ!

今日、ハロプロエルダーに行ってきた。
ライブそのものはさすがお姉さんチーム、ガキどもとの違いを見せつけてくれた。
当然、セットリストも違い、バラード系のものもある。
ここで客席のガキどもが騒ぎだす。ローマーンースー!
【春の歌】のどこでロマンスやるんだよ!?
俺はヲタ芸を全面的に肯定しているわけじゃないが、完全否定しているわけじゃない。
他人に迷惑にならず、場の雰囲気にマッチしているのであれば、それはそれでいいと思ってる。
だが、今日のは明らかにその場の雰囲気に合わないし、単に自己発散にすぎない。
ヲタもちったあ、TPOをわきまえて行動しろよ!

|

« そりゃねえよ【CR影】 | Main | おかしなカラーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/8040193

Listed below are links to weblogs that reference TPOをわきまえろ!:

« そりゃねえよ【CR影】 | Main | おかしなカラーバー »