« 打ち納め(本当) | Main | 神田明神へ初詣 »

一年の計は元旦にあり!

あけましておめでとうございます。
『一年の計は元旦にあり』
と、いうわけで新年早々元旦からパチ初めにいってきた。
2006年最初の台はなんにしよう?
昨年ハマった北斗?水戸黄門?打ち納め爆発した影?正月らしく陰陽師?
いやいや、テレサ・テンでしょ!正月そうそう癒してもらいましょう!
が、結果は...テレサチャンスも2Rランプ点灯せず...
次はやはり北斗!が、これもウイグル獄長のタックルやシンの蹴りをくらい惨敗...新年早々つらい...(新年早々パチやってる事が一番つらいか)
次はルパン。昨年、碓変かかったことなかったが、出かけにiPodで最初にかかった曲がルパンだった。よーし!今日こそは!
2Kで444ゲット!やはり単発...昇格もなく時短へ。
いつになったらルパンの歌がきけるやら...
と、思ったら、時短引き戻し!こいつに期待!ルーレットでMAX引いて碓変昇格!やっと歌が聴けるかと思ったら次もやはり単発。この後、時短引き戻しを2回繰り返し、単発4回。2箱飲ましたところで「いただきモード」突碓!
ここで碓変を引いて初めて歌を聴けた。元旦で空いてるのでじっくり聴けた。この後、碓変引き続け6回目には歌チェンジ!たぶんエンディング。その後も時短中に突碓ひいて合計11回。去年のリベンジ!チャンスボタン押してルパンと不二子がキスするの初めて見た。
元旦ということで7時で閉店。30日に続いて、閉店終了。
今年はどんな台がでてくるやら?

そうそう、正月だから女性店員が着物で!なんて期待したら普通のカッコでがっかりorz
と、いうわけで『ことしもよろしく!』

|

« 打ち納め(本当) | Main | 神田明神へ初詣 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/7947039

Listed below are links to weblogs that reference 一年の計は元旦にあり!:

« 打ち納め(本当) | Main | 神田明神へ初詣 »