« 神田明神へ初詣 | Main | TPOをわきまえろ! »

そりゃねえよ【CR影】

ルパンも北斗も出ないので、【影】をやった。
10Kくらい突っ込んだところで九字が来た。
臨・兵・闘・者・皆・陣...あーあ、ダメだった。
と思って目を離してから前を見ると、烈・在・前 と扇全開!
キターー(゜∀゜)ーー!と思ったら、お姫さまが踊りだした。
...? お姫さま舞踊リーチってやつか?
こいつがハズれるはずがないと勝手に思い込む。期待通り、大当たり!
ここからバトル6までいくが敗北。踊るだけで呼んではくれなかった。
時短も雷バチバチくるがあっさり終了。途中、画面が真っ黒になる場面があったので、突碓かなにか入っていると思いやり続けると、またも九字!今度はきっちり決まった!
鎧 キターー(゜∀゜)ーー!
バトル開始するとあっさり敗北...おーい!玉でてねえぞ!
そりゃないんじゃない?
普通のリーチじゃ絶対こない機種なのに、出玉ゼロで当り回数だけカウントされたんじゃ堪らねえよ!

|

« 神田明神へ初詣 | Main | TPOをわきまえろ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/8004559

Listed below are links to weblogs that reference そりゃねえよ【CR影】:

« 神田明神へ初詣 | Main | TPOをわきまえろ! »