« ぱち0125in 倉敷 | Main | 銀魂 アニメ化!他 »

ぱち0127

ひさしぶりにマイホールへ。
昨日、はじめてパチンコ雑誌なるものを買い、●●打法というオカルトめいた打法の存在を知ったが、実践できるもんじゃない。これって結果論なのか?それとも根拠があるのか?
と、いうわけで、普通にルパンを打つことに。※実際は雑誌にルパンシリーズでもルパンが出易いと書いてあったのでルパンにしたわけだが。
打法というわけではないが、ルパンは保留4発だとミニキャラが流れてこなくてつまらないので、最近は保留3発で止めることにしている。雑誌にも3発以下というのも載っていた。でもこの台、止める必要もないほど入らない...宝箱はどころかケースすら流れてこない。後ろの銭形にすればよかったかな?後ろの銭形空き台が気になって仕方ない。
4K突っ込んだところでケースが流れてきた。赤いスーツ...バストアップになってリーチだが、リーチの声なし。スーパーにならずあっさりハズレ。声でないことなんてあるのかと思ったら、次のハズレ目の後にタイプライター音!【いただきタイム】ラッキー!ちょい長めの【いただきタイム】だったが確変ゲット!
ここで雑誌に載っていた、【ラウンド開始5秒打たない】というのをやってみた。※実際は他にも手順があったが忘れた。これが意外に成功!数回転で宝箱からプレミア7出現!通常絵柄当りながらバズーカで確変昇格!次も不二子に夜這性交、確変ゲット!あれよあれよと4箱!
だがこの後、悪夢が降り掛かる。宝箱どころかダンボールすら流れてこず、リーチにもならないで開店が止まり、まさか...【いただき】orz...確変ハズれたかと思ったら再び【いただき継続】、さらに【継続】...以前、隣の台で確変中【いただき3連発】というのを見たことがあったがそれが我が身もやってくるとは...その後、確変中200回まわして、通常絵柄当り、昇格もダメ。
時短引き戻しに期待したが2回リーチがきただけで終了。既に閉店15分前、1箱呑ませるか悩みどころだが勝ちは確定だし、上皿にかなりあるのでまずこいつを消化することに。保留2発で止めていたのでなかなか減らず、閉店10分前にやっとなくなった。終わりにしようかと思ったら、交換所は長蛇の列。仕方ないのでひと掴み玉をたすと、宝箱がやってきた!札束...タイプライターには【秘宝】、1でのリーチでカットインもなく期待してなかったら当り!一瞬、目を疑った。ここで【確変中には補償】の放送が。ラッキー!と思ったらなかなか店員がこない。こないうちにラウンド終了し、今度は通常絵柄で当り。あーあ、店員早くこいってんだよ!補償撮り損なった。ラウンド終了直前に【以後の当りは無効】の放送が流れる。まあ、閉店ギリギリで2箱取れればラッキーだったなと思っていたら、チャンスタイム【ガチャ!】確変昇格!打つことなく、店員を呼んで補償をもらって引き上げた。ここでも5秒開放はやっていたが。
突確も含めると2時間たらずで12回当り。次回もこれやってみよう。
やっぱり、浜がいいな。勝利の女王様がいます!

|

« ぱち0125in 倉敷 | Main | 銀魂 アニメ化!他 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/8374001

Listed below are links to weblogs that reference ぱち0127:

« ぱち0125in 倉敷 | Main | 銀魂 アニメ化!他 »