« ぱち0117 | Main | ぱち0121 »

ぱち0119

今日も勝ちました!
噂の【銀河鉄道物語】を打ちにいきました。導入されたばかりで空いてないかな?と思ったら、1台空きハケーン!ラッキー!
で、打ってみると全然スタートに入らない。最初の500円は3回転しかしなかった。しかも...つまんない...小窓が開こうが、砲台が動こうが全く当らない。というか、リーチ淡白すぎ。昨今はながーいリーチが流行なのに珍しいくらい短い。というか、つまんないくらい短い。
で、4Kくらいつっこんだところででかい砲台がクルクル動きだした。お!なんか熱そう!と思ったら、輪っかリーチ...どうなってんだ?と思ったら、発展もなにもなく当り!逆にどうなってんだ?
単発絵柄で列車砲登場。ドーン!昇格ならず。どんなラウンドか期待したら...これまた普通すぎてつまんない。昇格チャンスもないし。あっさり時短。
時短になっても画面は変わらない。相変わらず、つまんない...
あと数回というところで何やらバタバタしはじめ列車が発射した。
???エマージェンシー???突確だ。ラッキー...
この後、確変ひいたがやっぱりつまんない。確変中にコインチャンスてのがきてハズレ。これで当りカウント+1。結局、3箱なのに当り8。なんだこれ?
一箱呑ましてやめようと思って、あと数十玉ってところでエマージェンシー突確!当っちゃった。こっからコインチャンス含めて10連荘!でも出玉5箱。時短終了で即ヤメ。わかったことだが、最後の最後で確変昇格があるんだな。こなかったけどミッションモードってのがあるようだ。エヴァのまんまかよ!?
これ、【男塾】以上の【クソ機種】。新台はずれたらもう絶対にやらないだろう。この台、なにがおもしろいのかさっぱりわからん。

閉店まで20分だけど手持ち500円あったのでルパン・銭形へ。
これが結構回る。500円で30回回った。あと1K突っ込むことに。赤不二子のラーメンリーチもはずし、やっぱダメかと思ったら携帯が流れてきた。
次元からの電話なのにリーチならず...これって...もしかして?
【いただきタイム】ゲット!ラッキー!
閉店まであと5分、いけるか?ピラミッド不二子で確変ゲット!店員がきて補償2000発もいただき!
ラウンド終了で玉を流すとまたもピラミッドが流れてきた。とっつぁん登場!もう帰るからと席立って見ていたら単発絵柄で当り!しかも、手錠で昇格!あれ、やってよかったのかな?
まあこれは次回への【貸し】ってことで。

|

« ぱち0117 | Main | ぱち0121 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/8240853

Listed below are links to weblogs that reference ぱち0119:

« ぱち0117 | Main | ぱち0121 »