« 岩手・夏油スキー場 | Main | ぱち0119 »

ぱち0117

江刺ではチャラだったし、機種が違うし、いちいちカードを買いに行かないといけないなど、どうも違和感があった。テレサ・テンKSってなんだよあれ?確率1/99.8だけど当っても5Rしかないし、SRにもなかなかなんないから殆ど歌きけない。意味ねーだろ!
と、いうわけで地元にもどってきたので、さっそく。
テレサにするか、八代亜紀にするか、ルパンにするか悩んだ結果、ルパンへ。当り13回160のルパン、当り0回1700ハマリの端台銭形、その隣の当り0回180回の不二子。悩んだ結果、久々不二子に決定。
5kでSR場面チェンジでも外れ、こりゃテレサに移動だなと思うと宝箱ハケーン!でもハズレ...
隣の1700ハマリはおっさんが1800ハマリ継続中。おっさん諦めたので、そっちに移動しようかなとおもうと貝殻ハケーン!でもハズレ。そうこうしてるうちにハマリ台に人がきて、3回転目くらいで【いただき】。あらら...ハマリ台がついに爆裂か?と見ていたら【いただき継続】、さらに【いただき継続】。出玉ゼロで当り3!やっと当ったと思ったら確変ならず、更に時短もあっさり終了。ハマリ台は【いただき】ハマリ、その人1箱で帰って行った。
こちらは400回転目前、400回までやろうと覚悟を決めるとカタカタとタイプライター音【3分以内にルパンを探せ】。で、宝箱ハケーン!ルパンキター(゜∀゜)ー!
成功!
これって成功することあるのかと思っていたが、こないだから結構成功してる。全て宝箱絡みなのでミッション中の宝箱は熱い?まあ宝箱は普通でも熱いか。
結局666で確変チェンジもせず、ラウンドスタート。弾丸ためて確変狙うかと思うと1Pばかり...結局青弾で勝負!まったく期待していなかったが、これで確変ゲット!こんなこともあるのか!?
続く2当り目も単発だったが今度はMAX引いて確変ゲット!その後も当りは単発だが背景緑バズーカで碓変ゲットなど6連荘!【いただき】なしってのがよかった。
やっぱマイホールは安心して出来る。
明日【銀河鉄道物語】導入のため10時半で閉店。一箱呑ませて、閉店退散。

|

« 岩手・夏油スキー場 | Main | ぱち0119 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/8213736

Listed below are links to weblogs that reference ぱち0117:

« 岩手・夏油スキー場 | Main | ぱち0119 »