« おかしなカラーバー | Main | キューピー3分クッキング »

ぱち0108

今年のルパンは去年と違う!
とっつぁんモードがやりたくて、銭形バージョンをやったがピラミッドや携帯がよく流れてくる。
しばらくすると、砂嵐のTV枠が。そこに現れたのは...マモー!
リーチ目6と7で、ビーカーの中には6と7!これがマモーリーチか!?当り確定じゃねーか!
で、7で当り!碓変!このあと、碓変中にマモーリーチはもう一度きた。
初体験のとっつぁんモードは不発に終わるが、時短終了後すぐに【いただきモード】!
結果、6箱ゲット。ここで辞めればいいのだが、まだ3時だし、2kでかかったので金銭的余裕もある。2箱くらい突っ込んじゃおうかな?と思ったら、結局全部突っ込んじゃった.結構、ルパンって飽きないんだよね。当んないけど。
続いて、【影】へ。
座って1回転目で九字発動!前の手前で終わってしまったが期待!これも1.5Kでデカイ刀奥義リーチが決まり、バトル開始!3回で終わってしまい、時短もあっさり終了。
しばらくすると、刀を拾って城内へ。おぉ!ヒョウ柄忍者!しかもデカ刀奥義発動!こりゃ鉄板だろ!?
結果は...ハズレ...そりゃねーべ!隣のおばちゃんも赤忍、デカ刀奥義で2回外してる。
こりゃ長居は無用、2箱で終了。
さて、次はなにやろうかな?北斗かな?喪黒かな?いや、やっぱテレサ・テンだな!
なかなかスーパーリーチこない。テレサチャンスもこない。『うーん、こりゃヤメだな』と思ったら突然扇が閉まった。七の愛人リーチ!テレサカットイン!ボタンを押すと歓声が!さらにもう一度カットイン!こりゃ鉄板だ!と思ったら七一七...そんな馬鹿な...と、思ったらテレサアップ!七七七!碓変大当たり!
ここから六六六など碓変当りでなくても、蝶が右へ飛んで行き碓変昇格を連発!
気付くとテレサのシマには誰もいない。さらに後ろのシマにも誰もいない。一人で打ってるから【時の流れに〜】や【愛人】が響き渡る。でもなんか寂しい。
結局10箱で時短終了したので終了。閉店の前に帰りました。

来週には【魁!男塾】が導入される。すげえ、楽しみ!
台には民明書房の役物!バトルものかな?『知っているのか?雷電!?』とか出るのかな?

|

« おかしなカラーバー | Main | キューピー3分クッキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/8069588

Listed below are links to weblogs that reference ぱち0108:

« おかしなカラーバー | Main | キューピー3分クッキング »