« いちごポッキー | Main | Queen'sSquare »

パチンコ解禁!

ボーナスが出たので、公約とおりパチンコ解禁となりました!
約2ヶ月遠ざかっていたのでさぞや新機種が目白押しと期待したが、行ってみれば水戸黄門、北斗の拳が残り、海系が幅を効かせている。
まあルパン3世やあずみ、コナンなど新機種もありましたがいまいち魅力的じゃない。一応、新機種ってことで台があいてないので、水戸黄門をやった。
1000円で碓変ゲットで8連チャン。幸先いい、再デビュー。
時短終了、一箱のませて終了。続いて、ルパン不二子。はじめてやるので是非、かけたかったが、単発のみ。ギミックが動いても全く熱くないし、スーパーリーチでも全くかからない。でも、どうしてもテーマ曲が聴きたいのでやり続けたが、どうにも碓変がかからない。また次回に期待しよう。
続いて北斗へ、やっぱりバトルしたい!が、かからない。かかるどころかボスにもユダにも逢えない。隣の台では「待っていたぞ!ケンシロウ」とラオウが腕組みしてるし...
店を替えて再び北斗へ。白オーラばっかでラオウどころかレイ、マミヤさんすら出てこない...やっとサウザーと対戦するも敢えなく撃沈...で、変わったステージはなんとジャギステージ!これに期待するしかない!ステージチェンジする前になんとかジャギと戦いたい!しばらくすると赤い子供がやってきた。おお!チャンス!と思ったらリーチならず...がっくり、と思ったら『南斗最後の将』バーンと扉を開けたら誰もいない...またもやがっくり、と思ったらゴゴゴゴゴッ!ケンシロウ登場!「ケン、逢いたかった」オレモー!
この後、バトル7までいって終了。気付けば10時過ぎ...

|

« いちごポッキー | Main | Queen'sSquare »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/7452212

Listed below are links to weblogs that reference パチンコ解禁!:

« いちごポッキー | Main | Queen'sSquare »