« リバウンド王 | Main | 全席指定新幹線はやて »

つぐない

テレサ・テンのパチンコをやりました。
悪代官や世紀末の荒くれ者とのバトルの日々ばかりだったので、とても新鮮だった。
何をいまさら!と思ったが、なかなかどうして。基本的には吉幾三と同じだがリーチアプローチのバリエーションはとても多い。花の中からチョウチョや宝石が出てくるが、画面左下にでる音符が一番たよりになりそうだ。
2chに『テレサチャンス』は3つの数字をたして10になると突碓らしいが2Rランプは消えてしまうそうだ。こりゃ、気をつけねば。
テレサ・テンの歌は「時の流れに身をまかせ」くらいしかしらないが、献身的な女の人の歌は聴いててジーンとくる。やっているうちにテレサ・テンが好きになっていく私でありました。

|

« リバウンド王 | Main | 全席指定新幹線はやて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/7577278

Listed below are links to weblogs that reference つぐない:

« リバウンド王 | Main | 全席指定新幹線はやて »