« 蔵王に来ました | Main | 続 ガンダムシードD、やっと終わった »

ガンダムシードD、やっと終わった

やっぱ最終回まで主役が誰だかわからんし、何がいいたかったのかわからんかったな。
キラがレイと対決したときブルブルきてるから、こりゃ『星』になるなと思ったら、「俺が最初から主役!」ヅラして乗り込んでいくし。
まあ、最後にレイが議長撃ったのはよかったな。運命は決められたものではないってことで。
それにしても、シンは一体何回「あんたって」ってセリフ言ったんだろ?
前回のシード含めて、敗因は自分が作ってる作品への思い入れ以上に「ガンダム」シリーズに参加しているという意識が強すぎたってこと。自分が作ったキャラクターやメカが活躍また意味あるものとすることよりも、次のキャラクターやメカを登場させることに必死だったってこと。
最後のガンダム大集合みたいな絵面はなんだよ!?もうTBSはガンダムに手をださないでくれ!

|

« 蔵王に来ました | Main | 続 ガンダムシードD、やっと終わった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/6223192

Listed below are links to weblogs that reference ガンダムシードD、やっと終わった:

« 蔵王に来ました | Main | 続 ガンダムシードD、やっと終わった »