« 矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー | Main | 親不知 »

ロッテ、日本一ぃ!!

いやあ、強かったねえ。
あの阪神が試合をさせてもらえなかった。
しっかりしたデータを持ってそれに基づいた野球ができたのがロッテだったのだと思う。そりゃ、ロッテがくるのかソフトバンクがくるのか1週間前までわからなきゃなかなかデータが選手に浸透できなかったというのもあるだろうが、赤星と金本だけを抑えれば今年の阪神はなんとかなるわけで、そういうキー選手を封じこめた側が短期シリーズでは勝利する。
この後アジアシリーズに日本代表としてもがんばってほしい。

あとひとつ巨人ファンのオイラとしてうれしかったのは、赤星が天を仰ぎ、金本の暗い顔が続いたこと。ありがと、ロッテ。

これで今年の野球も完全終了。早く来年にならないかな。

|

« 矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー | Main | 親不知 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/6646332

Listed below are links to weblogs that reference ロッテ、日本一ぃ!!:

« 矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー | Main | 親不知 »