« 今週のヤンジャン#47 | Main | ロッテ、日本一ぃ!! »

矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー

矢口&圭ちゃんのカジュアルディナーショーいきました。
今回はたんぽぽの曲を!ということで、「恋をしちゃいました」や「聖なる鐘がひびく夜」などうれしい構成。
カバー曲は多くのアーティストがカバーしてる「夢で逢えたら」。オイラ、この曲好き。セリフのところがグッとくんのよね。
矢口&圭ちゃん、モーニング娘。全盛期を支えた「カップリングの女王」らしくハモリは完璧!これがオイラが求めていた、いまはなきモーニング娘。。
MCで矢口が語るんだ。
「テレビでバラエティとかやらせていただいていますが、やっぱり歌が好き。歌手・矢口真里でありたい。ディナーショーは続けていきたい。いつか大きな会場で歌えるかわからないけど、応援よろしくお願いします。」
泣いてしまいました。

どうしたら、彼女たちの歌声を多くの人に聴いてもらえるんだろう?
どうしたら、彼女たちがもっとたくさん歌う機会を与えられるんだろう?

俺らヤグヲタはいくらでも待つだろう。でも、一般の人はそうじゃない。
矢口真里=歌手という図式をもう既に持っていない人もいるだろう。
歌ともいえんような歌のライブはDVDにできるのに、歌とも言えん歌の続編ができるのに、こんな素晴らしい歌が商品化されないなんて。
こんな素晴らしい歌声が百人にも満たない人間の耳にしか入らないなんて。
「売れない商品には意味が無い」
確かにいまの矢口や圭ちゃんには現娘。ほどの集客(集金)能力はないかもしれない。でも彼女たちの歌は現娘。をはるかに凌ぐ(プロとしてのキャリアと意識の差があるから当然といえば当然だが)。
歌は「文化の極み」、カヲルくんはそういった。文化の崩壊は民族の崩壊を意味する。
つんく♂がダメなら、誰か彼女たちを救ってくれ!

|

« 今週のヤンジャン#47 | Main | ロッテ、日本一ぃ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/6540681

Listed below are links to weblogs that reference 矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー:

» ディナーショー(10/22・昼の部・矢口・保田) [タンポポのたんぽぽ]
今日は念願かなって、初めて『矢口真里 保田圭 広尾 ラ・クロシェット「カジュア [Read More]

Tracked on 2005.10.26 at 12:05 PM

» Groupsex, Oral / Blowjob, Anal / Ass, Cumshot [Groupsex, Oral / Blowjob, Anal / Ass, Cumshot ]
矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー [Read More]

Tracked on 2007.06.18 at 10:57 PM

« 今週のヤンジャン#47 | Main | ロッテ、日本一ぃ!! »