« 応援ヲタ、もう死ねよ! | Main | 今週のシードディスティニ »

素人は球場にくんな!

お前ら、どうしてそこまでバカなんだ?
林に「お前の勝ち星はいらんからな!」と言うと、敵意むき出しで睨みやがって、いままで林が工藤の勝ち星をいくつ潰して、いくつ自分のものにした?抑えに勝ち星がつくってことはあってはならないことなんだぞ!
優勝のない巨人にいますべきことは来年どう闘うか?誰がどんな役目を担うのか?それを見極めることしかない。矢野にホームラン求めてどーすんだよ!?
こーゆー素人がいるから巨人は益々判り易い野球しかできなくなる。判り易い野球じゃないとウケないと勘違いする。
素人は球場にくんじゃねーよ!テレビでもっと野球がなんたるかを勉強してから来い!どうして優勝のないチームにもまだ試合をさせるのか?どうして実績のない選手を使うのか?彼らに何を求めるべきか?ファンもそこをきちんと理解して試合をみなければならず、いつまでも開幕直前の気持ちで試合を見てはいけない。
何度も言っているが、ファンの応援でチームが勝つなんてことは巨人にはあってはならないこと!
「お前ら、俺のプレーに酔いしれろ」そのくらいの気持ちで選手がいてくれないと話にならない。安っちいチームになんなよ!

|

« 応援ヲタ、もう死ねよ! | Main | 今週のシードディスティニ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/5865761

Listed below are links to weblogs that reference 素人は球場にくんな!:

« 応援ヲタ、もう死ねよ! | Main | 今週のシードディスティニ »