« 星野さんかぁ... | Main | 応援ヲタ、もう死ねよ! »

ウルトラジャンプ、ミツケタゾ

発売からだいぶたったがウルトラジャンプ9月号、やっと発見!
SBR第5巻から続きで読めると思ったら、1話ぬけてしまったようだ。
どうもDIOのスタンドが発現したらしく、いきなりダイナソー!!
嘘かホントか当時の化石発見を受けての発現とジャイロは見るが、これがスタンド本体なのかは微妙。熊(第6巻が出ないと、こいつが何なのかわからんが)が恐竜になったりと、まさか触れたもの全てが恐竜になるってスタンドだとパープルヘイズ以上に危険だ!さすがDIO、そこにしびれる、あこがれるぅ!
また腕のサイン(これもわからん)が遺体の在処を示す星に関係することも判明。このサインが出ているのはジャイロとジョニーだけなのか?それとも他にも...
鉄球でペシャンコってなんでもアリアリだな。でも依然、ジャイロはスタンドという超能力でなく、回転という超技術を駆使しているってとこはいい。でも、スタンドにはスタンドでしか攻撃できないってことを考えると、鉄球そのものがスタンドか?それとも回転という動作がスタンドなのか?

なんにしろ、やはりSBRは目が離せない!来週には10月号でるけど、売ってねーんだよなぁ。
ハーヴェスト!ウルジャンを見つけてこい!!

|

« 星野さんかぁ... | Main | 応援ヲタ、もう死ねよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/5842337

Listed below are links to weblogs that reference ウルトラジャンプ、ミツケタゾ:

« 星野さんかぁ... | Main | 応援ヲタ、もう死ねよ! »