« チラシの裏 | Main | 脱・パチンコ依存 »

今週のシードディスティニ

あと数回でなにしようってんだ?
やっとボスキャラ出しといて、前半を回想で繋ぐなんてスタッフ楽しすぎだ。
遺伝子操作というか解析で人間の優劣を判別するってのが「悪の計画」のようだが、こいつにはある意味賛同できるというか、実行して欲しい部分もある。
CPUにクロックがあるように、人間にもクロックはある。「のんびり」「せっかち」というのがそれにあたる。お互い、住み難い人種だろう。俺はせっかち君に属するのでのんびり屋が邪魔で仕方ない。
この人間のクロックを測定し、髪の色を変えるだの目印をつけるだのして、他人にわかるようにしたい。
なぜ戦争がおきるかを多くの人が欲望だと思っているが、実際はそうではなく「他人を知らない」からである。知らないから畏怖し、認識できない。認識できない存在は排除したい。だから殺す。
話が逸れたが、戦力でなく思想による世界制覇を掲げてしまった本作品で一体いかように収拾しようってんだろう?議長一人が死ねばいーってもんじゃねーぞ。
まさか「愛」とかいうんじゃねーんだろーな!

|

« チラシの裏 | Main | 脱・パチンコ依存 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/6026012

Listed below are links to weblogs that reference 今週のシードディスティニ:

« チラシの裏 | Main | 脱・パチンコ依存 »