« 素人は球場にくんな! | Main | 松屋の新作牛めし »

今週のシードディスティニ

制作スタッフよ!おまえらにガンダムを語る権利はない!
いますぐ放映を中止しろ!
この期におよんで総集編とはいくら地上波が無料とはいえ、あまりにも視聴者をなめすぎだぞ!
TBSよ!こいつらがいままでいくら使ったか知らんが全て制作会社側に持たせて、スタッフ全員クビにすべきだ。
今週の話は戦争の道具となった女の子の話だが、シード&シードディスティニ自体が『ガンダム』を食い物にした道具と化している。
制作スタッフ全員が一度は1st、Zを見たことがあるはずだ。ならば、この出来で納得しているはずがない。もし、納得して放映しているのであれば、もう一度正座して一体自分たちがなにを作っているのかを考えながら1st、Z、0080、0083、08小隊、V、ターンAを見直すべきだ。
どうしてTV放映中にZの映画ができるのか?それを考えれば、この作品が認められていない証拠。

もう最終回みえたよ。
うなされ、医務室のベッドで目が覚めるシン・アスカ。家族を失い、爆風で飛ばさた後の夢のお話。
「うわー!あんたって人はぁ!」フリダシにもどる。

|

« 素人は球場にくんな! | Main | 松屋の新作牛めし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/5879860

Listed below are links to weblogs that reference 今週のシードディスティニ:

« 素人は球場にくんな! | Main | 松屋の新作牛めし »