« 松屋の新作牛めし | Main | チラシの裏 »

チラシの裏

狙いの水戸黄門は空き台なし、すげえ人気。
仕方ないので北斗強敵へ。2.5Kでマミヤさんをレイが助けるが単発。あっさり飲まれる。

続いて、新台・赤胴鈴之助。こいつも人気だが空き台ハケーン!周りがかなり当ってるのに当り0で700回。うーん...
最初は意味がわかんなかった。障子が閉まりそうで閉まんなかったり、道場試合も負けてばっか。障子チャンスも通常モードとやってることは変わんないし、アツくもないし。10K突っ込んだところで道場試合で初めて鈴之助が先制した。
『赤胴真空斬り!』これが決まって、碓変突入!7連行くが、そっからがダメだった。まったくこない。既に隣の台は1200回オーバー。
2箱目を空にしようと目を離すと、画面がオープニングに戻ってる。ん?玉がなくなったか?もしかして、と思いデータを見ると、大当たりが1つ増えてる。突碓ゲット!しかし単発に終わり、また流れ作業に入る。2箱飲まれたとこでまたまた突碓、どうやら障子の裏で357が揃えばいいようだ。これも単発。また2箱のまれ、突碓外しのパネルチャンスゲット!これは碓単...
辞めようとすると障子チャンスになる。結局4箱でやめた。

店を変えて、水戸黄門。空き台発見、隣のおばちゃん北海道まで行ってる、スゲエ!
隣で後光とテーマソングが流れるのを横目にひたすら打つ。
「キングで換金した金、全部使っちゃうよ、やっべ。」
何度かアツいのもかわされ、大負けを覚悟したがなぜか越後屋で当った。これ発展までの前振りだと思ってたので超意外。単発だったが時短で引き戻し、3箱。1箱飲ませるがダメ。2箱換金。

閉店1時間前にあまった金で北斗をやろうと、強敵へ。
空いてるし、ジャギステージを探すがなく、20当り280回シンステージの角台へ。
以前はリンとバットだったが最近はレイ、マミヤさんのアダルトチーム。反応悪い分、時間のないときはサクサクいくし、動けばアツい!
何回か回すと、大稲妻でジャギステージへ。レイ、マミヤさんは全く動かないが、流星群予告でマミヤさんが画鋲を決めて、碓変突入!
碓変4回続いて時短へ。まあ、10時半だしいっかと思ったら、ガラガラガラ!ラオウステージ突碓突入!その後、碓碓碓碓で閉店まであと5分。「明日、持ち越しますか?」と聞かれ、即答。しかし、閉店間際にレイが8を決めて時短を捨てて久々の閉店終了。
昨日の負けを少し取り返した。土日で20時間くらい打ってる。

|

« 松屋の新作牛めし | Main | チラシの裏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/6012332

Listed below are links to weblogs that reference チラシの裏:

« 松屋の新作牛めし | Main | チラシの裏 »