« 神田明神少名彦像 | Main | アンミラにいきました »

小久保!退け!

小久保!お前には幻滅したよ、自ら志願して四番を降りろ!誰が代わりに四番打つとかそんなこと問題じゃなく、あんな奴が四番にいることが問題なんだ!
お前は応援ヲタのカラオケマシーンか!?こんな四番の応援を嬉々としてやってる奴ら、反吐がでる!

矢野、鈴木、原!お前等1.8軍の選手に活躍は求めてねーんだよ。やるべきことをきっちりこなすためにいるのに、あのざまぁなんだ!一軍気取りか?
矢野!もうガッツだけで一軍にいれる時期はもう過ぎた。センスねーんだからバントはきっちり決められるようにそっちを頑張って練習しろ。川相に土下座して練習みてもらえ!
鈴木、お前の脚は半分以上死んでる。長打はいらねーんだからサードに転がす練習だけしろ。
原、なんか特徴を作れ!この三人すべてにいえるが自分のスタイルがない。センスが半人前しかないんだから、これだけはってもんを身につけてくれ!

|

« 神田明神少名彦像 | Main | アンミラにいきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/5572897

Listed below are links to weblogs that reference 小久保!退け!:

« 神田明神少名彦像 | Main | アンミラにいきました »