« やっぱ野球は楽しいな | Main | W杯予選だけど »

ぱちんこばっか

●6/5反町
 ひさしぶりにいったが全くダメだった。セブンが入っていると思ったら、以前と全く変わっておらず、シンデレラボーイをやった。背景がコロコロ変わるし、車が豪華なお城みたいなのにもなるので出ると思って2万つっこんだがダメだった。シンデレラチャンスを逃したのが痛かった。
○6/5横浜
 人がいない店は出ないのでやはり横浜にいった。セブンをやるには時間が少ないのでやはりシンデレラボーイをやった。レラモードの台があり、銀色の鳩では外れたが妖精みたいなのが出てきたので、1万つっこんでパイソンリーチで444が揃った。ついてないなあと思ったら、15ラウンドでカードが反転し、碓変ゲット。こっから4回つづいてやめた。リーチアクションなしでリーチ一発は初めて見た。
●6/5水道橋
 野球が早く終わったので、セブンをやりにいった。8時ちょい過ぎで数台空いていたのでやったが、全くかからない。チャンスカードをひき、モロボシモードに入るが★が点灯しているので単なる時短。3万近くつっこんでやっとセブンフラッシュで雷雲モードへ!VSエレキングでかかるがウルトラファイトが1回で終わる。信じられない...モロボシモードですぐにかかり、期待するがまたも1回で負ける。50回以上回してVSメトロン星人で逆転のアイスラッガーで3回目。しかしファイトで攻撃できず時間切れ。またも閉店となりました。

|

« やっぱ野球は楽しいな | Main | W杯予選だけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/4429921

Listed below are links to weblogs that reference ぱちんこばっか:

« やっぱ野球は楽しいな | Main | W杯予選だけど »