« ばちんこウルトラセブン | Main | ぱちんこばっか »

やっぱ野球は楽しいな

日付が変わってしまったので昨日だが、昨日は会社の野球チームの試合でした。
1試合目はほとんど凡退、相手のエラーで出塁して、脚をいかしてホームまで駆け抜けた。
チームとしては完封勝利という素晴らしい出来。先発、中継、抑えがしっかりして、サードがいい仕事をしてくれた賜物。采配をふるう私としてはよかった、よかった。
2試合目は密かに自分の中でテーマにしていたチームバッティング、ランナーがいる場合の送りバントもしくは右打ちができた。1塁にランナーがいて、ちょうど外角のストレートがきたので軽くバットを出したら、うまい具合にファーストの頭を越すラインぎりぎりのヒット。
いつも敏久に「てめえ振り回して引っ張ってばっかで何やってんだ!」と言っているので、うまく決められてよかった。いまの巨人に流し打ちする打者いないからなあ。
で、2試合目はベテラン陣の連打で逆転勝ち!連勝となりました!

試合終わって、隣の球場の東芝ー三菱自動車の練習試合?を見た。レベルが違う、同じスポーツとは思えない。そりゃ彼らはあれで飯くってんだから当たり前か。

|

« ばちんこウルトラセブン | Main | ぱちんこばっか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/4413008

Listed below are links to weblogs that reference やっぱ野球は楽しいな:

« ばちんこウルトラセブン | Main | ぱちんこばっか »