« 沖ノ鳥島視察のニュース | Main | やっぱ野球は楽しいな »

ばちんこウルトラセブン

このところ、パチンコにはまっている。
土日はお昼すぎからいって閉店までやってしまう。金がなくなると銀行に下ろしにいく。
いま、やってるのは「ぱちんこウルトラセブン」なかなか台が空かない最新人気機種。
○5/28横浜
 1万つっこんで前回から1200回回してもかからない。
 はじめてやったのでよくわからなかったが、セブンフラッシュや司令室が何回かあった程度。
 キングジョーでも外れ、かなりショックだった。
 台移動して、セブンフラッシュから雷雲モードや、鳥群がUFOを襲うが当らず。
 いくつか台を変わり、セブンフラッシュからモロボシチャンスへ!ウインダムで大当たり。
 バトル2で終了。すぐにハイパーセブンからエレキングで当り。
 閉店までバトル4継続中ながら終了。
○5/29熊本
 なかなか空かないのでエヴァや湯けむり、キカイダーで2万負け、8時過ぎにやっと台につく。
 1万つこっむがなかなかこない。キリヤマ隊長「不吉な予感が...」そりゃこっちのセリフ。
 しかしこれがチャンスだったらしく、ハイパーセブンからVSイカルスで大当たり。
 バトルでもなかなかかからず、閉店までバトル5継続中ながら終了。
○5/30熊本
 まわりはセブンフラッシュや司令室が鳴り響くが、こちらは全く平常モード。
 やっときた司令室も妨害電波やいたずらでリーチすらいかない。30分以上、司令室が続く。
 港で爆発が起こり、セブンフラッシュ。シャドー星人がわらわらいる。
 エレキングで鯉が2匹あがり、VSエレキングで大当たり!
 何度もアンヌとキリヤマ隊長に呼ばれ、バトル19継続中ながら閉店終了。

隣はバトル1で終了したり、ハイパーセブンからモロボシモードや雷雲モードになるがかからず。
いまだになにがきっかけかわからない。
ハイパーセブンは高確率だということ、 キングジョーでも外してる人多いので期待度4.5も怪しい。背景小キャラの組み合わせがあるというがよーわからん。雷雲は長いほど期待度あがるというが司令室も同様か?
前回から800以上回さないとでないので、回してある台の方がいい。とりあえず背景小キャラで判断するしかないかな?

|

« 沖ノ鳥島視察のニュース | Main | やっぱ野球は楽しいな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/4389057

Listed below are links to weblogs that reference ばちんこウルトラセブン:

« 沖ノ鳥島視察のニュース | Main | やっぱ野球は楽しいな »