« March 2005 | Main | May 2005 »

熊本のリンガー

おにぎりセットと餃子頼んで、びっくり!
おにぎりの海苔が韓国海苔...えー!なんでぇえ?
さらに餃子たべようと、餃子のタレつけたら...ソース味...ソースと間違えたかと思ったらソースはもっとソース味。
浅草のリンガーもこんなんだったかなぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だから田舎はいやなんだ

ここでいう田舎というのは地方都市のことである。
俺は順番を抜かされるのが大嫌いだ。存在を完全否定されているわけで、抜いていく奴よりそれを容認する奴の方がむかつく。
複数窓口がある店などに並んでいると窓口によって進み方が違う。この場合、店側で並び順を把握しているのが当然だが、自分の目の前にいる客を真っ先に相手にする馬鹿がいる。おまえは犬か!
都心はあまりそういうことないが田舎ほどそうなる。一応、県庁所在地のような地方都市だからそこそこ店もあるが、人間はそうはいかない。こーゆー気配りが少ないところが田舎が嫌いな理由のひとつ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日のデザート

今日のデザート

土風呂の奥久慈卵の自家製プリン。
こってりとして、うまいっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今日もデザート

今日もデザート

熊本 村一番のデコポンアイス
ここ、家康じゃなかったかなぁ?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久々、デザート

久々、デザート

マンゴープリンとバニラアイス。新橋の串特急。
あゆみまいイベの帰りに、らた氏と。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

また日ハム楽天きました

また日ハム楽天きました

ファイティーくん、キタ━━(゜∀゜)━━!!

| | Comments (4) | TrackBack (1)

矢口真里さんモーニング娘。残留嘆願署名

矢口真里さんがモーニング娘。を脱退して、その撤回、復帰を願うサイトができました。
たしかに彼女自身が選んだ道かもしれません。
でも、こんなに多くのヲタが彼女の復帰を願っているのは確かです。
彼女の意志を尊重するのと同じ様に、私はこんなヲタの意志も尊重したい。
賛同いただける方、是非ともよろしくお願いいたします。
http://yaguchimari.or.tv/syomei.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日ハム楽天

日ハム楽天

PL青学東芝、阪神ッ坪井ぃ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日ハム楽天in 東京ドーム

日ハム楽天in<br />
 東京ドーム

米粒以下にしか写ってないが楽天です。岩隈先発、なかなかいいです。長打はないが繋いで繋いで、なんとかやってるみたい。
日ハムは長打狙いが目立ち、どこぞの野球を見てるよう。
いつかは仙台まで田尾さんに逢いにいこうかな。
外にはこすぷれいやぁが溢れてるし。
あ!関川の応援、関川だ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

矢口真里、脱退

卒業じゃなく脱退とは参ったな。
明日のフライデーみんと、よーわからんが男絡みってことだろ。22歳の大人の女性なんだから男がいたっていーじゃないか。あんないい女、ほっとかねーだろ世間が。
でも、きちんと『卒業』って形で娘。から脱却させてほしい。いままで頑張ってきたのに、こんな普通の出来事のために卒業できないなんてのは可哀想だ。
2CHじゃ既に署名運動やろうとかスレたってんのかな?確かに公式の場で卒業してもらいたいが、ヲタに後押しされて舞台にあがるか、ヲタのせいで舞台で晒されるかは、矢口本人が決めること。
やぐヲタの私としては、なんに所属してよーが大して変わりはない。ほんの少しだけ、矢口が娘。から離れたことに安堵しているが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JR得意の週末嫌がらせ中

またまたJR得意の嫌がらせで東海道ストップ!
これって民間企業じゃ許されない事態。死体を踏み潰してでも電車は前に進むべき。係員が一人もホームにいないという不誠実さ。
三十年ぶりに置き石してやろうかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こわっ!

電車、全部JCOMだよ。
すげっ!&こわっ!image.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »