« 新選組の本(1) | Main | みんな昔は子供だった »

救急病棟24時

これで何作目になるかはわからんが、これまで見てきたなかで一番キャラが薄い感じ。
いままでも最初は救急医療のバタバタ感で、なかなかキャラが見えなかったから続けてば見えてくるかな?
首都圏を大地震が襲うという設定がなんともリアルでもあり、逆に虚構でもあり。こーゆーのやられるとちょっと恐い。
登場人物が病院内の人間だけでないという点と併せると、拡散してしまい今後内容がぼやけてしまう恐れもある。
期待度:2

|

« 新選組の本(1) | Main | みんな昔は子供だった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/2580794

Listed below are links to weblogs that reference 救急病棟24時:

« 新選組の本(1) | Main | みんな昔は子供だった »