« 救急病棟24時 | Main | MACON VILLAGES TASTEVINE 2001 »

みんな昔は子供だった

前クールの「めだか」の小学校版で、フジの得意とするところ。
田舎の分校に都会の子供が留学してくるという設定。
先生役に国仲涼子。いい!
(「めだか」のミムラもよかった)
脇を陣内、筧、大杉、風吹ジュンが固め、瑛太も安定感でてきた。
白石美帆は初回ほとんど出番なしだが、あー見えてなかなか。
宅急便役の滝沢沙織は藤原紀香のようになれるか?
子供からみのお涙頂戴には弱い。
敬語というかきちんとした日本語が多く、意識的にそうしてるんだろうがなんか背筋が伸びる気分。
「僕も宝物になれるかな?」「子供はみんな宝物だよ」
期待度:5

|

« 救急病棟24時 | Main | MACON VILLAGES TASTEVINE 2001 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/2580808

Listed below are links to weblogs that reference みんな昔は子供だった:

» アイドルぼっくす〜グラビア画像・DVD・ブログ情報局〜(アイドル/藤原/藤原) [アイドルぼっくす〜グラビア画像・DVD・ブログ情報局〜]
↑ Prev アイドル Next 藤原 の画像・写真集・DVD・サイト・ニュース・ブログ情報をまとめます。 藤原 藤原:DVD情報 ... [Read More]

Tracked on 2005.01.15 at 06:08 PM

« 救急病棟24時 | Main | MACON VILLAGES TASTEVINE 2001 »