« あんまり暇なので | Main | 点のデザート »

清原去就について

清原のことについて綴ってみよう。
巨人ファンではあるが清原信奉者ではないので、正直いままでのような彼ならばいらない。これはペタが入った時点で私の中では決まっていた。
HP内では何度も書いているが、彼はもうチームのために働いていた以前の彼ではない!
打線を揃えても優勝できなかったツケが真っ先に無駄な戦力にいくのは仕方ない。彼が巨人に残る条件は「代打屋」しかない。ペタがいなくなった現状では少し考えねばならぬが、清原をスタメンに据えるべきではない。

私の構想だと、清原組総出で楽天にいって好きな様にやってもらうってのがあったが、三木谷社長は「いらない」って早くも拒否された。
いきなり派閥つくるのもどうかとは思ったんだよね、オレも。
「華があってお手本になるジーコのような存在ならいい」
華はあってもお手本にはならんからね。

清原よりも仁志どーなっちゃってんのかな?
メジャーでがんばって欲しいが、実力と個人的な想いで言わせてもらうと「巨人に残れ!」

|

« あんまり暇なので | Main | 点のデザート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/2023988

Listed below are links to weblogs that reference 清原去就について:

« あんまり暇なので | Main | 点のデザート »