« 付喪神2 | Main | ドラクエ8、はじめました! »

...だってさ

cuhasiさんとこに載っていた、辛口性格診断をやってみた。
わたしの性格は『悪循環タイプ』で、そうとうまずいらしい。

【あなたはこんな人】
------------------------------------------------------------------------

やばい!やばいよ!あなたの診断結果・・。「悪循環」タイプだって。悪い循環・・つまり「ドツボ」にはまっているのです。そんなあなたはきっと小さな子供がそのまま大人になったような人ですね。「この循環をなんとか断ち切りたい!」そんな思いを抱いているし、相手の意見を聞き入れようと思う一方で、どことなく相手に反発してしまう。つまらないプライドにこだわりすぎていて、いつも心の中に葛藤を抱いているのではありませんか。まったくもってストレスがたまりやすい性格ですね。「朝が来ない夜はない」もっと肩の力をぬいてみたらどうでしょう? そして、もっと外に目を向けてみたら?きちんと人と向き合ってみることで、周りの人とも理解し合える関係を作れるはずです。それが悪循環を断ち切るいいきっかけになることでしょう。悩みをかかえているのはあなただけではありません。あまり悲観的にならないように! それでもダメなら?・手軽なところで通販で手に入る「幸運の・・」なんてどうですか?ナニ、それじゃあ甘いって!?そんなら現世のしがらみを自ら断ち切って「仏門に入る」なんてどうよ!?

だってさ。
仕事、恋愛、交友関係、お金と結構こまかく診断してくれますが、95%くらい当たってます。
芸能人だと「中森明菜」「フセイン」だそうです。
やっぱ仏門に入るって選択肢はありなんだ...いまは仏教への興味は薄れてるが、現世のしがらみを断ち切るってのは常に考えてる部分。

|

« 付喪神2 | Main | ドラクエ8、はじめました! »

Comments

フセインは芸能人でいいんだ・・・w
それにしても仏門なんてよく考えついたなあ診断の考案者w

Posted by: cuhasi | 2004.11.28 at 11:22 PM

いっこ間違いトラバしちゃいました!
ごはんになにかける?は今日の記事・・(^^;)
削除お願いします 申し訳ない!

Posted by: cuhasi | 2004.11.28 at 11:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/2089115

Listed below are links to weblogs that reference ...だってさ:

» かたこりこり [★映画館アルバイター風呂敷研究中★]
肩こり めちゃめちゃひどいです(>△<;) 何とかならんかなあとおもっちょったら KABUさんに教えてもらったのが結構イケルv <HOW TO ... [Read More]

Tracked on 2004.11.28 at 11:22 PM

« 付喪神2 | Main | ドラクエ8、はじめました! »