« 「ハロウィン」ねえ... | Main | プレゼント・フロム レモン »

容疑者?司会者?

島田紳助が書類送検されたとテレビのニュースで報道されたが、テレビでは「島田紳助司会者」といっていた。
ん?容疑者じゃないの?
書類送検ってことは確定ってことだから容疑者でもないってこと?
と、思ったら、ネットではしっかり「容疑者」でした。
SMAPの稲垣メンバーのときあたりから、どうも犯罪者のくせに復帰後もしくはそのバックの組織を考慮したヤラしい動きがはっきりと見えすぎる。
表現の自由ってことだろうが、国から限られた放送周波数を割り当てられた報道機関ならば平等なモノの見方をしてもらいたい。ネットのサーバと訳違うんだから。
それにしても、「司会者」ってどの局が思いついたんだよ?

|

« 「ハロウィン」ねえ... | Main | プレゼント・フロム レモン »

Comments

島田紳助司会者とはまた妙な表現を使ってきますなぁ
司会者の・・・なら分かるけど。無理やり容疑者の部分を
入れ替えた感が。
彼,どうなるんでしょうね?

Posted by: cuhasi | 2004.11.08 at 11:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/1865274

Listed below are links to weblogs that reference 容疑者?司会者?:

« 「ハロウィン」ねえ... | Main | プレゼント・フロム レモン »