« さあ後編だ!SBR#23 | Main | 丸の内・丸善 »

ミスドにて

今年のスケジュールンについてた、1個100円のサービス券でアップルパイ他を6個買った。
サービス券は会計の際、よく忘れられるので先に出しておいたのだが、バイトのねーちゃんはドーナツの種類を見るのでいっぱいいっぱいになってる様子。なんかヤな予感...
「お会計は八百...」
やっぱり...思わず呟いてしまった「予想とおりのこと、すんなよ」
結局、サービス券があるおかげで630円となって、お金を払っておつりをもらった。でも、ポイント券はレジの脇においたまんまで、今度はドーナツの箱詰めにいっぱいいっぱいになってる。またヤな予感,,,
箱詰め終わって、商品だけ手渡されて「ありがとうございました!」
ウォーイ!またまた予想とおりのこと、すんな!(俺はピヨ彦か!?)

いま、キャンペーン中のお茶会セット。日本酒飲むのにちょうどいい。
もう一個、もらおう。

|

« さあ後編だ!SBR#23 | Main | 丸の内・丸善 »

Comments

俺はピヨ彦か!?がツボに入りましたw
いやぁ見事ないっぱいいっぱいぶり。
でも良く考えるとミスドってメモするわけでなく
お客さんの注文を間違わずに出してくる(大体の場合ですが)
からすごい。

Posted by: cuhasi | 2004.10.24 at 01:06 AM

※cuhasiさんへ
そういえば彼らはメモとることもなく、またパっと見て種類を判別してますね。
さぞかし訓練したことでしょう。それとも無類のミスド好きだったか?
でも私は発音が悪いせいか、よく間違えられます。フランクパイを頼んだのに、アップルパイだったり。

Posted by: やぐちまりお | 2004.10.24 at 06:23 PM

うちはあんまり間違えられませんよーv
たまたま店員さんが無類のミスド好きなのかもしれませんがw

Posted by: cuhasi | 2004.10.24 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/1755996

Listed below are links to weblogs that reference ミスドにて:

« さあ後編だ!SBR#23 | Main | 丸の内・丸善 »