« やっぱり、ソフトバンクか | Main | ミスドにて »

さあ後編だ!SBR#23

ついに決着か?オエコモバ編。
移動しながらの戦いってのがなかなかいい。
スタンド同士の接近戦パワー勝負よりも能力を活かした中距離戦の方が好き。
ガンツの田中星人のようなオエコモバのスタンド、ちょいとキモい。こいつが動き回るのはあまり見たくない。ジョジョ立ちならキョロちゃんなんだろうなあ。
空気が爆弾と相性がいいってのはキラークイーンのときやったけど、水やハチ、煙ってのも移動しているからこそ爆弾にできるもの。よくこんな恐いこと思いつくよ。
それに対し、ジャイロの鉄球そのものは見慣れたというか、ちょいとパワーダウン。ジョニーの爪の回転と対になるってのは今後よくあるパターンか?
これでオエコモバ、再起不能?戦線離脱?
前みたいに、リタイアとか書いてくれるとわかりやすいのに。
で、TO BE CONTINUEDってないのは...次はいつかなあ?

|

« やっぱり、ソフトバンクか | Main | ミスドにて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/1725113

Listed below are links to weblogs that reference さあ後編だ!SBR#23:

« やっぱり、ソフトバンクか | Main | ミスドにて »