« 予告編 ハウルの動く城 | Main | さあ後編だ!SBR#23 »

やっぱり、ソフトバンクか

ついにソフトバンク、動きましたね。
新球団の査問会でのアダルトサイト問題でも思いましたが、これってデキレースなわけね。
ソフトバンクにはダイエーの話があったから新球団のときもダンマリだったってわけだ。
ダイエーをソフトバンク、新球団は仙台に楽天。そうと知らない、LD堀江がアホだったってこと?ま、アホっぽいし。
でも俺的にはそういう社会は嫌いじゃないし、むしろ好ましい。いかに筋書きを作るかが大事であり、裏工作や確約の一つもできないようじゃ経営者としては失格だ。
んなこと言って、LDが当選したりして...
それにしても、ソフトバンクがダイエー買収したら、ヤフーBBスタジアムは名前変わるんだろうなあ。福岡ドームがヤフーBBドームになるんかな?
テレビへの放映権と引き換えに、通信事業者の放送権獲得なんてことにならないよな?
これやられるとキツいんだよね。

|

« 予告編 ハウルの動く城 | Main | さあ後編だ!SBR#23 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/1715256

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり、ソフトバンクか:

» 今度は「ヤフーBBドーム」かい [たなぼた]
せっかく「グリーンスタジアム神戸」という素敵な名前だった球場を「ヤフーBBスタジ [Read More]

Tracked on 2004.10.19 at 12:42 PM

« 予告編 ハウルの動く城 | Main | さあ後編だ!SBR#23 »