« ダヴィンチコード、読み終わりました | Main | 仁志くん、メジャー挑戦 »

再開!SBR#22

再開しました、SBR!
やっぱマウンテン・ティムは生きてたね。あの能力なら、この結果は予想の範囲。
ティムが言う「スタンド」、精神エネルギーであり、存在するかのように見せるという。
スタンドはスタンド使いにしか見えないということではなく、それを見せているのは相手のスタンド・精神エネルギーだということ。と、いうことはスタンドが見えているジャイロは決してスタンド使いに鳴った訳ではないということか?
でも、ジャイロは抜けたスタンドのピンを生身の体で拾って生身の体を傷つけ刺し戻した。ますます、ジャイロがスタンド使いなのか、気になるところ。俺的にはスタンド使いであって欲しくない。回転という技術で押し切って欲しい。
今週は特別前後編の前編、2週で終わりってことか?
来週は「ゾンビ馬」が登場するか?これって馬かなあ、馬は乗り換えちゃいけないから、「ゾンビ馬」に乗っていくことはできない。と、いうことは「ゾンビ馬」ってゆー名の物か能力者か?もしかしたら、石仮面のゾンビ馬だったりして。

|

« ダヴィンチコード、読み終わりました | Main | 仁志くん、メジャー挑戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/1639326

Listed below are links to weblogs that reference 再開!SBR#22:

« ダヴィンチコード、読み終わりました | Main | 仁志くん、メジャー挑戦 »