« 1リーグ制について(2) | Main | スト回避 »

次回は10月!SBR#21

セカンドステージ途中ながら今回で連載中断、次回は10月。
国王の恩赦を得るために、少年マルコを救うために、己と一族の誇りのためにジャイロはレース出場を決意する。
このときはまだ歯が普通だし、いまの冷静さが少ない。レース出場を決めてか開催まであまり日がないということは、サンドマンの見つけた訓練場でなにかがあったのだろうか?それとも出国までになにかあったのか?そのあたりは#22以降で描かれることに期待しよう。
オエコモバの能力、ありゃキラークイーンだろ?爆発のタイミングを自分で決められないようだが、似た能力があっても不思議じゃないか。
それにイケメンも爆死してないんだろうなあ?こんな意見が多いと、あっさり殺しちゃったりして。結論を出すにはまだ時間があるし。
それにしても、荒木氏は『質問文に対し質問文で返すな』が好きだねえ。これで何回目?
急速にスタンド合戦になっていくが、レースはどうなる?ファーストステージのレースの駆け引きの緊張感はよかったのになあ。

|

« 1リーグ制について(2) | Main | スト回避 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/1318901

Listed below are links to weblogs that reference 次回は10月!SBR#21:

« 1リーグ制について(2) | Main | スト回避 »