« コーヒーミル買いました | Main | 車内放送って »

久々、ハガレン#38

なんかもうどうでもいいって感じ。(随分前からそういってるけど)
ウィンリィ、もう帰れば?ロイと対決でもすんの?
またリオール?狭い世界の出来事になっていく。
オリジナルキャラに思い入れがあるってのはわかるんだけど、それがまた世界観を狭めていく。
最近ゲスト声優っていないけど、予算カット?ってことは早期終了?
テレビは原作と違うオリジナルってことなんだろうけど、ならばもう少し期待に応えてくれ。
ヒューズが死んだ時から展開的に全く進んでいない。
暗い話が続いたから、ウラハガネ用ネタを無理くり入れた感じがとっても×。
来週はまたあのウザイ女か...
はやく単行本8巻でないかなあ?

|

« コーヒーミル買いました | Main | 車内放送って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/896780

Listed below are links to weblogs that reference 久々、ハガレン#38:

« コーヒーミル買いました | Main | 車内放送って »