« ラッキー!チャチャチャ | Main | 球団消滅防止署名 »

踏みつけてやりたいね SBR#13

殺人とレースが同時進行する展開となったSBR、今週はスタンド登場の予感をさせる一幕も。
それにしてもマウンテン・ティム、ちょっとイヤな奴だな。こいつこそ、なにやら怪しい。
見違えたのはジョニー、ジャイロとタメ口だし密かにコルク回し練習してるし。こーゆーキャラいると、なんだか希望が出てくる。荒木ワールドは「人間讃歌」!がんばれ!ジョニー!
そのジョニーを絶叫させたのは、やはりジャイロ。
「おまえ何やってるんだ ジャイロ・ツェペリーッ!」
大胆な行動に反して、クールな眼差し。これぞ、ツェペリ一族だ。ジャイロの真の目的も気になるところ。
その後を追う、ミセスロビンスン。バトルの予感だが、なんとなくエルメェスっぽいなあ。
アリゾナの砂漠のどこかにある汚れた場所、その砂漠に向かうジャイロたち。これって集団感染ってこと?

|

« ラッキー!チャチャチャ | Main | 球団消滅防止署名 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/820879

Listed below are links to weblogs that reference 踏みつけてやりたいね SBR#13:

« ラッキー!チャチャチャ | Main | 球団消滅防止署名 »