« ゴールド・エクスペリエンス(1) | Main | 新幹線の電光ニュース »

ゴールド・エクスペリエンス(2)

釣りをはじめました。
一人でできる趣味を持とうといろいろ探していましたが、釣りを薦める人が多く
タバコ同様やってみないと判らないということで釣りはじめました。
竿とリール、ルアーは買ったが、どこに何を釣りに行ったらいいか判らない。
でも、竿を振ってみたい!
釣りにいったことないが、TV釣りキチ三平世代のためルアーキャスティングは好きだった。
雨降ってるから、鶴見川も空いてるだろうと、いってきました。
どこに投げたらいいかわからないし、どんなルアー使ったいいかも判らない。
でも、投げてるだけでおもしろい。結構、あってるかも?
竿とリールに慣れるのが主目的だから釣れなくてもいいが、やっぱ1匹は釣ってみたい。
糸がメチャクチャ絡んじゃって、もうやめようかと思い、最後の一振り!
これまで同様、リールを巻くがどうも重い。ん?また引っかかったか?
でも少しは引ける。ん?これが「かかった」ってやつか?
竿はしなるし、糸が切れないことを祈りつつ、悪戦苦闘でつり上げたのがこれ。
ボスプレッソの空き缶が流れてきたので、大きさの比較にしてみた。
200406061831.jpg
これがなんて魚なのか、大きいのか、小さいのかもわからない。
ネットで調べたら、スズキの幼魚フッコらしいです。
3時間くらいやってましたが、上流からゴミがどんどん流れてくる。
もっと自然を大事にしよう!
そしてJOJOネタだと思った人、ごめんなさい。

|

« ゴールド・エクスペリエンス(1) | Main | 新幹線の電光ニュース »

Comments

まずは上々のすべりだしですね。
バッククラッシュには苦しんだようですが、釣果もあって何よりです。
欲を言うなら携帯の画像じゃなくてデジカメで撮影した鮮明な画像を見たかったです。

では近いうちに…。

Posted by: めりすた | 2004.06.06 at 11:47 PM

はじめて釣れて緊張したので手が震えてしまいました。雨ふってたし、買ったばかりのFOMA壊れちゃ困るし。人がいないと自由にできて、いかった。

Posted by: やぐちまりお | 2004.06.07 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/724041

Listed below are links to weblogs that reference ゴールド・エクスペリエンス(2):

» Phentermine 37.5mg. [Phentermine 37 5mg.]
Phentermine 37 5mg. Purchase online phentermine 37.5mg no prescription. [Read More]

Tracked on 2007.07.21 at 09:13 AM

» Buy phentermine online. [Buy phentermine online.]
Buy c heap phentermine online. Buy cheap phentermine online. Buy cheap phentermine online buy. [Read More]

Tracked on 2007.07.21 at 03:01 PM

« ゴールド・エクスペリエンス(1) | Main | 新幹線の電光ニュース »