« 清原人気 | Main | ハガレン雑感#30 »

ハガレン雑感#29

第29話「汚れなき子ども」
原作から大きく逸脱してしまったので、基本といえるかわからんが基本は23話。
せっかく楽しみにしてた「あれ」が「あれ」とは...
右腕、左脚がエドのものってのはわかるが、他は?
右腕、左脚以外つなぎ目がないってことは、他は同一人物のものってことか。そんなにうまい具合に、通行料をもらえるなんてあるんかな。
最後にイズミが遺跡のようなとこに行っていたが、あれは子供のお墓ってことないよな。でもって、イズミの通行料とエドの通行料の合体があいつなんてったら、時系列があわないもんね。
なんとなく、アルの誘拐は「真理くん」の誘拐に置き換わりそうだけど、そうなるとますますアルの存在が薄くなる。
納得度:2

|

« 清原人気 | Main | ハガレン雑感#30 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/491888

Listed below are links to weblogs that reference ハガレン雑感#29:

« 清原人気 | Main | ハガレン雑感#30 »