« さくら万歳! | Main | さくらおとめPV発売中! »

ハガレン#22−24

もう、どうでもいいって感じ。
DVD買い続けるの、気が重くなってきた。
原作第7巻では、軍のやりかたが多少見えてくるが、これでは完全に軍の陰謀が前面に出過ぎ。
マリア・ロス少尉になぜかかなりの思い入れがあるようで、あれじゃまるで軍人じゃなくて母親じゃないか!
スカーも下水道でラストとグラトニーと対決して怪我をおったまではよかったが、中途半端な形で第5研究所にも登場し、結局また怪我して寝てる。なんの意味があったんだ?
タッカー氏もとんでもない化け物として再登場させたが、あれを「キメラ」っていうんか?じゃあ、このあとドルチェットが人面犬として出てこないことを祈る。
くだらないキャラはどんどん出すくせに、ウィンリィの見せ場をなくし、全てエドとアルに集約する。これじゃ主役がかっこいいだけの素人の同人誌とかわらん!
アニメやめて、原作を1コマづつ大写しにした方がいい。

納得度:1以下

|

« さくら万歳! | Main | さくらおとめPV発売中! »

Comments

プッ・・・

Posted by: (´д`)ヤレヤレ・・・ | 2004.03.27 at 04:35 PM

わらわれちったよ

Posted by: やぐちまりお | 2004.03.27 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/348358

Listed below are links to weblogs that reference ハガレン#22−24:

« さくら万歳! | Main | さくらおとめPV発売中! »