« 贈ることば | Main | ハガレン#22−24 »

さくら万歳!

モーニング娘。さくら組 さくら咲くツアーが千秋楽となりました。
とってもとっても、いいライブでした。
昼は3列目でしたが、夜は27列とかなり後退。しかし、おおいに盛り上がりました。
「さくら満開」ですでに涙目になってしまいましたが、遠くから声だけは届け!と声だしてました。
「晴れ雨のちスキ」では完全に泣いてしまいました。
ゲームではガキさんの粋な計らいで、矢口さんゲーム初参戦!結果は...
結局最後まで優勝チームになることはできませんでしたが、千秋楽スペシャルということで全員にプレゼント!
このポスター、すごくいい!だから、すごくうれしい!矢口さん、ありがとー!
最後の「Iwish」、矢口さんの「愛するひとのために...」がホント心にしみて、汗と涙が頬を伝いました。
秋田、盛岡と遠征した甲斐があったってもんだし、このライブが見れて幸せです。
遠征の詳細はHPで。

娘。のみなさん、ご当地クイズで「ぼけろ!」とか言ってすいませんでした。
そりゃあ、いやだよね。矢口さんの言うとおりです。反省...

|

« 贈ることば | Main | ハガレン#22−24 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/334991

Listed below are links to weblogs that reference さくら万歳!:

« 贈ることば | Main | ハガレン#22−24 »