« 急行電車にて | Main | テロ予想(仮) »

エセ科学だ!SBR

ゴールまで残り2000mとなった、SBR!
サンドマンの走りの秘密がスティール氏から明かされた。
「青マルジャンプ」で荒木氏が語った「エセ科学」ってやつでしょうか?(笑)
着地の衝撃を加速にするってのはまあ納得できるが、着地のとき崖を蹴って降りるから衝撃ゼロってのはよくわからん。
上りで腕を使うって事は腕も疲れるってことじゃないのか?
岩山をショートカットするサンドマンを無視して、ジャイロ対ポコロコ、JOJO対DIOの構図ができあがる。
幸運という見えない能力と鉄球の物理的能力、どちらが上をいくのか?
DIOの風圧シールド走法、「よろしく!メカドッグ」のキャノンボールでも駆使されたレースでは絶対不可欠な走法。
サンタアナが出てくるところなんか、相変わらず古いファンへのサービスも忘れてません。
次週、1stステージ決着か?
ジャイロの優勝とみた!(どうかな?)

|

« 急行電車にて | Main | テロ予想(仮) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16658/320867

Listed below are links to weblogs that reference エセ科学だ!SBR:

« 急行電車にて | Main | テロ予想(仮) »